最新記事
Comment
 
hit
カテゴリ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > スポンサー広告 > クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」 感想TOP > クイーンズブレイド > クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」 感想

   --.--.--


クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」 感想   2009.04.09

qb21.jpg
OPからティクビのオンパレードですね、わかります。
qb22.jpg
能登新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもかなりの巨乳ということで否がおうでも期待は高まりますb
このトモエちゃんがキーキャラになるんですかね?


qb23.jpg
そしてシズカのお縄プレイktkr!
本当惜しげもないおっぱいを晒してくれますね。


qb24.jpg
トモエとシズカ、この二人が旅に出るのですね。
展開的にどうなるのか、ちょっとワクワク。


qb25.jpg
んで、本当にパンツ要員でしかないの?


qb26.jpg
EDはさらにすごかった!?
ドラゴノーツに平野綾ちゃんキャラのおっぱいも凄かった思い出がv


©2009 HobbyJAPAN
/QUEEN'S BLADEPARTNERS

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 前回ほどエロく、笑いもない1話でした クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」 感想

Shooting Stars☆ | 2009.04.09

OPもEDもエロイのう(///∇//)キャラがとにかく多いので、ストライクウィッチーズと同じようにペアを組ませる感じですね。今回の主役はまみまみ演じるトモエ。彼女のパートナーが以外にもなばちゃん演じるシズカでした。なばちゃんしてやったり?ヒワハヤ、マ」...

のらりんクロッキー | 2009.04.09

OPからおっぱいの嵐wwwしかも乳首丸出しですよ(;´Д`)これじゃあ、OPも規制しなきゃ地上波で流せないでしょう(ノ∀`)

リリカルマジカルS | 2009.04.09

自重しないのは本編だけでなくOPとEDも(^^;修正しないと地上波では放送できません(笑)1話に比べると本編はまだおとなしめ(?...

SERA@らくblog 3.0 | 2009.04.09

■クイーンズブレイド公式HP/クイーンズブレイドトラコミュポロリアニメ第2話!(ぁリスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持って...

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ | 2009.04.09

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る今回もお色気要素はバッチリだ!!まあ、毎回違った趣向で我々の目を楽しませてくれるのでしょう。触手プレーに、縛りプレイ、もちろんポロリもあるよ!で、肝心のストーリーはと言うと・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009.04.09

キャラクターが多いですからね、1話1話別なキャラクターにフォーカスしてストーリーが進行していくタイプなのかな。で毎回登場するのが主役のレイナと従者化しているリスティー。あ~あと案内役のナナエルさんもかw

よう来なさった! | 2009.04.10

巨乳にしか人権女権民権を認められない世界での貧乳の悲哀というのを早晩描いてほしいというのは、ロリコンの無い物強請りだとはわかってい...

Anime in my life 1号店 | 2009.04.11
«  | HOME |  »
