最新記事
Comment
 
hit
カテゴリ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > スポンサー広告 > 咲‐Saki- 第2話 「勝負」 感想TOP > 咲 -Saki- > 咲‐Saki- 第2話 「勝負」 感想

スポンサーサイト   --.--.--


咲‐Saki- 第2話 「勝負」 感想   2009.04.13

saki21.jpg
OPはいい感じですね~♪
早く風越メンバーも出てこないかなー。

≫他の方の咲‐Saki- 第2話 「勝負」の感想を読む
saki22.jpg
次は、勝つための麻雀を打ってみなさい!!
そう咲に提案した部長。自分は1000点、他は33000点持っている計算で打つことにしました。


saki23.jpg
このまま咲の独擅場…というわけにはいかず、さすがのどっち!
しかしこの過剰演出がまたいいですね。


saki24.jpg
しかししかし咲は…ツモ!四暗刻!!!と、ハンデがありながらのプラマイゼロを。
実質、これで咲の勝ちとなりました。いつもは上がれなかった役満を上がっちゃったもらしちゃいそうですw


saki25.jpg
麻雀が好きなのどっちは麻雀を好きでもない咲に負けたのが悔しいと。
考えも乳もおっきぃです。


saki26.jpg
お風呂はもちろん湯気満載です。


saki27.jpg
麻雀部に入れてもらえませんか?私、もっと原村さんとたくさん打ちたいんです。
そして、もっと原村さんと打って麻雀で勝ちたいんです!

ようやっと咲の入部が決定!これからが楽しみですね。



EDはSDキャラとなったタコス@くぎゅ祭りです。


(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

今回も優希ちゃん激カワだじぇ♪なんか優希目当てで見てるなあwくぎゅの声が合いすぎてマイッタ。原作読んでるときはそれほど注目してなかった子だけど、アニメになったらすさまじい破壊力w久が冷静かつ狡猾に、咲の麻雀部への勧誘が光る2話。ちなみ...

のらりんクロッキー | 2009.04.13

咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009.04.13

咲‐Saki- 第2話 「勝負」今回も際どいシーン、見所満載の1話だったな 咲‐Saki- 第2話 感想

Shooting Stars☆ | 2009.04.13

咲が麻雀が好きではないのは家族の不和が原因のようです。出て行った母親って…まさか咲に負けてとかじゃないよね(^^;ラスボスがおか...

SERA@らくblog 3.0 | 2009.04.13

 昨日、麻雀部での対局で3連続+-0というスコアを叩きだした主人公の咲。 咲自身、麻雀があまり好きではないという事で、麻雀部には入る気はないようだが、昨日の対局に目をつけた部長は、咲の実力を測るために、敢えて+-0が出にくい短期決戦の東風戦で対...

独り言の日記 | 2009.04.13

■咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ『ツモ、四暗刻!』無理ですから!!(ぇ前局をリンシャンカイホーツモで華麗に上がり自分の点数を...

LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ | 2009.04.13

勝ちへの執念というよりプラマイゼロへの執念(笑) 麻雀のルールは相変わらず分からんけど、 こういう運と実力を持つ子が勝ちに拘ったら どうなるのかな~には興味ある。にしても…和はデカイなぁ。 咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立スクウェア・エニック?..

風庫~カゼクラ~ | 2009.04.14
«  | HOME |  »
