最新記事
Comment
 
hit
カテゴリ

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

検索フォーム
RSSリンクの表示
TOP > ハヤテのごとく!!

   --.--.--


ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想   2009.04.25

2009y04m25d_102155843_20090425131238.png
ヒナギク様からは女らしさが溢れているのは気のせいだろうか。。。
確かに子供のころの征伐の図は恐ろしいものがあるがw


≫ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」の他の人の感想を読む


ハヤテのごとく!! 第3話 「そして伝説にならない」 感想   2009.04.18

haya31.jpg
まったく、ヒナギク様は可愛いですねなーv
ちゃんと自分ではわかってるはずなんだけど…ね。

≫他の方のハヤテのごとく!! 第3話 「そして伝説にならない」の感想を読む

ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」 感想   2009.04.11

haya21.jpg
部下の責任は上司の責任である!ということでクラウス諸共クビにしてやろうとw
マリアさんもあの一件があるので異論はなし。

他の方のハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」 感想を読む
«  | HOME |  »
